プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつか別れるとわかっていて、
それでも付き合う事に意味はありますか?

好きだから付き合いたいです。
でも、深くは関われないこともわかっています。
結婚はしないです。

付き合う事はアリなのでしょうか?

A 回答 (9件)

付き合ってる間は楽しく幸せに過ごせるならいいんじゃない?


そんな事いったら結婚したっていつかは死に別れるから意味がない、ってなっちゃう。
    • good
    • 1

もし不倫なら付き合う事に意味はありませんし、デメリットしかありませんよ。



人様に堂々と言えないことはしない方が良いです。

で、不倫や浮気ではなく、別の事情で必ず別れると言うことがわかっているだけでしたら別にお付き合いしても良いのでは?
    • good
    • 0

意味はあると思います。


学ぶこともあると思うし、経験となり、次回以降の糧や教訓になるでしょう。

ただ、結婚の意志があるのならば、「あの時間は無駄だった」「かけたお金が無駄だった」なんてことはあるかもしれませんが。
    • good
    • 0

わたしは意味があるって思いたいです。

もし、自分が付き合うんならなんかしらの意味を持てるように付き合うと思います。

好きで、たとえ結婚出来なかったり深く関われなくとも付き合えるって状況があるのに付き合わずに後悔するのが嫌っていう理由もあります。
    • good
    • 0

恋愛に意味なんてないです、そんな考えてるなら、恋愛しないほうが、マシ^_^

    • good
    • 0

ご本人やお相手がいいならアリでしょ。

    • good
    • 1

結婚が目的なら付き合う意味は有りません婚活をがんばりましょう。

    • good
    • 0

人生なんてどう転ぶかわかりません。



子供ができたら?
今は愛してても愛憎劇が恋愛です。
    • good
    • 0

「いつか別れるとわかっていて、 それでも付」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A