アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に別れた人がいます。
元彼には新しい恋人がいるそうで、まだ結婚の予定はないそうです。
私の友人が私の元彼に、あなたと別れた後に他の人と付き合ってたけどまだ、あなた(元彼)のことが好きみたいだよ。でも、あなたも新しい彼女いるし、あの子(私)他の人紹介するわ!
と伝えたそうで、その時に彼は...と黙って何も言わなかったそうです。
...の意味はどういう意味でしょうか?

A 回答 (5件)

「沈黙は最良の回答である」だから友人に言われたことはごもっともな事だと受け入れたって事なの。

    • good
    • 0

幾ら好きでも、過去の戻りたくない、だから無言、なんじゃないの?

    • good
    • 0

今さらそんな事いわれても困るわ…新しい彼女いるし。

間に合ってますから…みたいな、
俺には関係無いよという意味の沈黙だと思いますよ。
    • good
    • 1

・・・彼のみぞ知るです。


いずれ今さらあれこれ、考えることもないような気がします。
    • good
    • 1

それを知ってどうするの?


もう別れたんでしょ?
新しい恋をしたら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!