アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の二股が発覚し、もう一人と付き合う事を決めた元彼から連絡が来ました。

私はもう関わる気はないと本人に言っており、連絡先は全て消してSNSもブロック。
また、元彼は彼女からGPSで監視されているのでもう会うことはないだろうと思っていたのですが、
『明日会えませんか?返したいものがあります』とSNSの裏垢からメッセージが届いていました。

私は既に次に進もうとしており、気になる人もできました。
ただ、最後にちゃんと言いたいことも言えず終わったので、
元彼に対する恨みやモヤモヤがずっと残り、夢にまで出てきます。

会って言いたいこと言ってすっきりさせたい気持ちと
もう関わらない方が良いんじゃないかという理性とで葛藤しています。

みなさんならどうしますか?


※元彼のことはもう嫌いなので、やり直したいとか未練は一切ありません。
※GPSで監視されているのでホテルに行くなどはできない=ヤリモクではないと思います。
※最後の最後までどちらを選ぶか悩んでいたので、元彼は私に未練があると思います。

A 回答 (7件)

別に会えば良いのでは?



けど、喫茶店とかひとけのあるところが良いでしょう。それで思いっきり引っ叩けばスッキリです。

良いチャンスのではないでしょうか。
それと前もって言っておいてください。

>本当に会わないといけませんか?
>ビンタされる覚悟あるなら
>良いけどどうする?
>私も悪夢としてモヤモヤが消えないので
>ビンタされるのが条件なら良いよ。

とか
    • good
    • 1

二股した挙句、他の女を選んだ男に用はないよね。


言いたいこと言ったところで、スッキリするかな?
私なら、そんな男に会うこと自体、もやもやするけど。
    • good
    • 1

私なら何を返したいのか聞いて


どうでもいい物なら捨ててもらいます。
返して欲しい物なら郵送で送るようお願いします。

「よくもぬけぬけと連絡してきたなこのクズ野郎!」と思いますね。
わざわざ会うなんて超バカらしいです。
現時点でバカにされていますよね。

今後関らない人なら、最後に何か言うことなんてないですよね。
あなたをかなり傷つけた人間でしょ。
そんな人間と会うメリットはひとつもないですよ。
今さら一体何を言うつもりでしょうか。
罵声でも浴びさせるつもりでしょうか。
そんなことしてもすっきりしませんよ。逆に人生の汚点になるでしょう。
今気になる人に話して恥ずかしくない行動をとってください。
    • good
    • 1

会ってコップに入ってる水かけてほしい笑笑

    • good
    • 1

返したいというものが何なのか?はわかりませんが、とりあえず「会いたくないから郵送してくれる?」でいいんじゃない?

    • good
    • 2

GPSで監視って…それ、大丈夫ですか。



質問者さんが浮気相手として彼女さんから認識されている可能性が…

個人的には、そんな誤解を受けている状態でこれ以上会うのはやめておく方が良いかも。

GPSだけとは限らないからです(人によっては盗聴など)

気になる人ができたなら、その人のことを大切に、気持ちを大事にしてください。
    • good
    • 2

・ただ、最後にちゃんと言いたいことも言えず終わったので、


元彼に対する恨みやモヤモヤがずっと残り、夢にまで出てきます。

これは、確かに本人に会って直接言えれば一番いいでしょう。
そしてその方があなたの気持ちの整理がつくでしょう。
しかし、結局、これっていうのはあなたの心の問題です。
相手に直接会える事が簡単であればわたしならする。
しかし、今のあなたの状況ならばわたしはしないかな。
結局、自分の心のこと。
自分の心と戦えば整理はつくかな。
人それぞれですからわからないけど、そのほうがいいじゃないかな。
って思います。
もう次にいっぽもう進んでいるんでしょ。
過去を掘り返すよりも先をみたほうがいいじゃないかな。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A