アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていた彼氏にもう一人の彼女がいたことが発覚し、別れました。
彼はどちらのことも好きで選べないと言っており、悩んだ末元々付き合っていた彼女(以下Kさん)を選びました。

別れてすぐに彼の方から連絡が来たのですが、私はもう関わりたくない。さようならと返信し、ブロックしました。
2週間後、インスタの裏垢から『一目でもいいからどうしても会いたい』とらDMがありました。

私は復縁したいとか戻ってきてほしいなどの感情は皆無です。
ただ、時間が経つにつれ恨みや憎しみの感情が強くなり、直接言いたいことを言ってスッキリしたい、前に進みたいと言う気持ちから会うことを承諾しました。

元彼はKさんの指示でGPSアプリを入れているのですが、今回私に会うことはKさんに話しているらしく、Kさんには『もしあの子と会ったら別れることになるかもしれないけど、それでもいいなら行ってきていいよ』と言われたそうです。

彼は私に未練があるそうですが、私は彼に言いたいことを全て言って、『私はあなたに未練はないし、もう顔もみたくない。』と最後に告げ、解散後インスタもブロックしました。


言いたいことを言ってスッキリしたものの、彼の言っていたことが少し引っ掛かっています。

元彼は私と会う為にKさんにフラれるリスクをおかしたのか...
それとも都合のいい女にするためにワンチャン狙っていただけなのか...
男性の心理が全く理解できません。

もう一生関わらないと思いますが、正直会ったことを後悔しています。

A 回答 (7件)

んー


さすがにワンチャンは考えてなかったんじゃないでしょうか。
この状況下でできないでしょ。
相手がいい雰囲気になるとか、思わないと思いますよ。
ですから、ワンチャン狙いではないと思います。
たんに、最後に一度あいたかっただけじゃないでしょうかね。
そして、今の彼女とのリスクがあって問題になっても、
謝る自信があったんじゃないでしょうかね。
確かに悪い事やってなくて、たんに最後に会いたかった。
ケリをつけたかったとなれば、Kさん?も納得するのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・

スマホはKさんの監視下にあるので、ワンチャンは無理かもしれませんが、あわよくばでキープしておきたかったのかなとか思ったり。。
まぁどちらにせよ自分のことしか考えていないクズですね。
ありがとうございました!!

お礼日時:2022/09/05 11:10

だから会わなきゃよかったのに。

何のためにズレあげてんのか…。
会う選択自体、まだあなたにも未練があったってことでしょ。

元カレにやられたこと(二股→あなたじゃない方を選んだ)を忘れたわけじゃないでしょ。
元カレがどうしたかったか・何を考えてたのかなんて、考える必要がないこと。時間の無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言いたいことがある=未練だと思うんですかね?
本気で未練あればブロックしませんし自分から会いたいと連絡しますよ。笑

仰る通り時間の無駄なのでやめにします!

お礼日時:2022/09/05 13:12

彼は「どちらのことも好きで選べない」なわけでしょ。



あなたはキッパリ切ったはずなのに結局会ったわけです。

彼のやり方が成功したのです。

彼とすれば、もう関わりたくない、と言われながら会えるわけだから、ひょっとしたら、と思うでしょう。

しかもKさんにも会うことは話しているのです。

あなたの方で、また関係復活、Kさんの方がダメとなっても、Kさんにはあなたと同じように言い寄れば、また関係復活もあるという読みでしょう。

あなたもKさんも自立していないと思われているのですね。

まあ、あなたも言いたい放題言えた訳ですから、これでキチンと前を向けるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
最後は自分の意思で決断したわけではないので、仰る通りまだ元彼の中では選べていないんだと思います。
私と続いたとしても、Kさんに会いたいと会いに行っていたと思います。

全ての連絡先を遮断したので本当に関わることはないでしょうし、言いたいこと言えたのでそれは良かったと思います!
前に進みます!

お礼日時:2022/09/05 11:27

ただのバカ男ってだけでしょう


そんな頭のおかしい男の内面なんて気にしない方がいいです、考えるだけ人生の無駄
っていうかKさんもそんな男とよく続ける気になってんな、どう考えてもやべぇ男だろうに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます。
モヤモヤするだけ無駄ですね。

お礼日時:2022/09/05 11:24

>Kさんには『もしあの子と会ったら別れることになるかもしれないけど、それでもいいなら行ってきていいよ』と言われた



この時点でウソです。

別れるリスクを冒してまであなたに会いに来たんだっていう風に自分を見せたいだけ。

こういえばあなたは信じると思ってるから言ったんだし、事実、その彼の発言が引っかかって会ったことを後悔し、あまつさえわざわざ長文の質問を書いて掲示板に載せてる。

全部元彼の思うつぼですw

笑っちゃうくらい思うつぼ。

二股されたうえに、別れてからもまただまされるところだったわ!って理解でいいです。

てか、いい加減、だまされ癖を治した方がいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Kさんとのやり取りをみたので嘘ではなく本当なんですよね。

お礼日時:2022/09/05 11:24

会ちゃったのね!


元カレの気持ちを理解する必要がありますか・・・?

自分を貶めるような事は、もうしない方が善いですよ!
前を向きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、前向きます!ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/05 11:08

2股男の心理?


また以前のように2股したいなーでしょう。

恋愛も半年もすると、全部上げちゃう子が多い
ですが全部上げたら逃げるでしょうし、相談され
ても、どうしようもない。

恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
実は今、元彼とは比べ物にならないくらい素敵な男性にアプローチされています。
元彼のことはさっさと記憶から消去して次に行きたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!