プロが教えるわが家の防犯対策術!

人事異動にともなう復縁相談です。
1年間お付き合いしていた社内恋愛の元彼について。

昨日同僚として働いていた元彼の転勤が決まりました。相手からの未練は全く感じ取れず1人の時間を謳歌しているように見えます。しかし私はまだ未練が残っています。
連絡は取ろうと思えば取れる状態なのですが、彼の消極的で受け身な性格からしてもう二度と会うことはないのでは無いかなと思っています。

元彼の最後の出勤の日に軽く食事に行く約束をしています。その際に、最後に元彼にもう一度気持ちを伝えるか、気持ちは伝えずそのまま気の合う同僚として最後を終えるのか迷っています。

皆様のアドバイスをお聞きしたいです。また皆様が私の立場ならどのように行動するかお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

転勤した彼と遠距離恋愛できますか?


彼の浮気心を抑える自信はありますか?
気持ちを伝える?
さー、あなたは、何を選ぶのか?
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A