プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に別れた彼氏と復縁したいのですが、早ければ年内に転勤してしまいます。
冷却期間は設けておらず毎日連絡は取っています。

このままだと転勤とともにさよならになるのではないかと不安で焦っています。
終わりにしたくありません。

復縁するにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

転勤するので一度会いたい話を持ち出して、復縁したい想いを出来るだけ早く直接あって話すべきです。


LINEや電話ではだめで、直接目を合わせて話すことが重要です。
もし断られたとしても投稿者様は想いを告げられたわけですから気持ちの整理が
つくのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁希望な事は相手はよくわかっている状態です。
それで自由が欲しいと言っているので今は戻るつもりがないんだと思います。

実際転勤が決まったら直接会って話してみようと思います。

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。

お礼日時:2015/11/19 23:31

好き同士の仲で有れば、彼が転勤しても問題無いでしょう。


今も、連絡が取れてるとの事。何処でも、連絡取れますよね?
復縁は、何故別れたのか理由が分かりませんので
コメント仕様が有りません。
かえって、彼と離れ貴女を大事な人だったと気づくか そうで無かった
と言う事でしょう。
復縁は、彼の気持ち次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れた理由は私の嫉妬と彼が自由になりたい、一人でいたいというものでした。
嫉妬の件は解決しましたが、今も一人でいたいという気持ちは変わらないようです。

毎日関わっている状態なので環境の変化でどうなるかは彼次第ですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/19 16:24

別れた理由は解消出来たの?



貴女が復縁したいのではなく、別れた原因を見つけて、改善は出来たの?

それが出来なければ復縁なんて出来ませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れた理由は解消できています。
今も付き合っている時と変わらない態度で接してきます。

彼が今どう思っているのかわからない状態で不安です。

お礼日時:2015/11/19 14:50

やり直したいですって言えば良いんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています