プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁相談になります。
約1年お付き合いしていた社内恋愛の元彼について。

同じ職場で働いていたのですが急遽私が転勤することになりました。
最後に仕事終わりに話すか、食事をしたいと思っています。連絡は取れます。どのように誘うのが1番無難で相手も警戒しないでしょうか。

みなさんの意見をお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

  • 別れてから職場以外では一度も会っていません。

      補足日時:2022/06/19 00:09

A 回答 (2件)

転勤するからその前に1回ご飯でも行こうよ。

って言えばいいのでは?
    • good
    • 0

別れた人と食事は したくないなぁ!


幾ら転勤で同職場であってもね...。

と、思ってしまうな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!