dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月前に別れた職場が同じな元カレが今日普通に挨拶してきました。
別れてすぐは、職場で私をあからさまに避け、仕事を休んでまで私を避け続けました。今日は普通に挨拶してきたのですが、元カレも気持ちの整理がついたからでしょうか?私としては今まで仕事まで休んで避けまくってたのになぜ?と言う気持ちです。

質問者からの補足コメント

  • 別れて2ヶ月職場で元カレは挨拶もありませんでした。

      補足日時:2019/08/30 00:53

A 回答 (9件)

やな感じですね〜!良い人で終わりたかったんでしょうね〜!


一度避けたら戻れなくなったのかもね?
    • good
    • 0

それが普通では?


むしろ貴女のほうが意識しちゃてるじゃん。
    • good
    • 0

君誰?



って、そのうちなる
    • good
    • 1

付き合ってたことすら忘れたんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありえないでしょ。

お礼日時:2019/08/31 12:03

どっちが振られた側なんだろう?



あなたが振られた側なら、
「中途半端に親しくして未練残されたら困る」
で避けていたのかもね。
辞めることが分かったので、
「よかった!お元気で!」
と晴れ晴れした気持ちなのかもしれません。

彼が振られた側なら、
よかった!これでスッキリ!
な気持ちなのかもね。

何にしても「もういなくなる人」だから、
挨拶くらいはできるような気持ちになったんでしょう。
    • good
    • 1

喧嘩別れだったから避けていたけど、元カノが辞めてしまうと聞いて、このままではいけないなと思った


と想像しました。
    • good
    • 0

上司先輩に怒られたんじゃない?



あからさまに避けるなら周りも(あなたと付き合っていて最近別れたとは知らなくても)「何だあいつ、態度悪いな」て思って一言注意することはあると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですかね。元カレは役職ついてますから、このままじゃまずいと思ったのですかね。

お礼日時:2019/08/30 01:23

じゅあ、辞めるって知って、いなくなってしまう前に、ちゃんと気持ち良く会話できる関係に戻っておきたい、って思ったのかも知れませんネ。


落ち込んで避けてる自分を、カッコ悪いって思ってたのかも(^_^)、、

同じようになのに → 同じなのに スミマセン(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうございます。そうなんでしょうか?私にはわかりません。

お礼日時:2019/08/30 01:21

職場が同じようになのに、このままではまずい、とやっと気付いたのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。彼と同じ職場は私は副業で本業も辞めて転職するので、15日に私は職場を辞めるので
私からすれば今更なんですけど。避けるなら中途半端に避けないでとことん避ければいいのにとおもいます。

お礼日時:2019/08/30 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A