電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この怒りをどうしたらいいですか。

もうすぐ別れて1年立つ元彼がいます。

別れ方が突然音信不通になり連絡しても全く返ってこない。

別れて1年も経たないうちに彼は結婚。私と結婚は出来ないと言っといて。


まあそれはいいとして元彼は自動車整備士で付き合ってた当時、私がやめてほしいと言っても私の為だからと言って聞かずに車の室内灯やバックランプなどをLEDに変えられました。

音信不通で別れた後も車だけは直せと連絡しましたが返ってきませんでした。

昨日、車をいじられてから1年も経ってないのにナンバー灯が切れてしまい、ディーラーへ持って行きました。

整備士さんから教えて頂いたのが、室内灯が溶けてしまっていてほっておくと爆発してしまう恐れがありますと言われました。 ヘタしたら死にます。


この際だからいじられたところも全部純正に直してもらいました。

そのせいで無駄な出費をしました。元々、付いていた電球は元彼が持っている為、5000円ほどかかりました。


たかが、、5000円じゃんって思うかもしれませんが元彼が変えさえしなければこんな出費にならなかったのに。

あまりにも腹が立つので元彼のインスタのDM送りましたが既読は無し。

未練は全くないです。ただ、私の心や大切な物を傷つけられた事が許せないです。

どうするべきですか?職場まで乗り込んだら犯罪ですかね?

A 回答 (6件)

憎むという感情は負の感情で


どうしても高次元のサポートが入り難くなります
恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う
いわゆる陰極の感情ですね
これらを言い続けると、持ち続けると必ず運気が下がり、
肉体的には免疫力が下がり
心の波動(振動数)も下がります
この感情がもたらす結果ですね

恨み、妬み、不平、不満、愚痴、泣き言、悪口と言う物は
波動の低い感情だからですね。
波動の低い感情を出していると
自分にも波動の低い結果が帰って来ると言う意味です。
因果応報と言って自分のしている事は
必ず自分に帰って来るブーメラン効果があるからです。

負の感情を持っていと言う状態は
その人のオーラが黒いものに覆われている状態で
普通の人があまり誰も近づこうとはしなくなります。
これはオーラが見えるとか見えないとかは関係なく
どことなく・・・と言う印象で
本当は誰もが持つ霊眼で見えているという事です。

何も貴方がどうこうしなくても
因果応報で必ずその人には報いの来る時が来ます
ただ、それが何時になるか
私達には解らないだけですね

復讐は神に任せなさい・・・と
イエスが言ったのはこの事ですよ!
この神と言っているのは
因果応報の事ですね。

生きている意味等
https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0

犯罪です


刑事訴訟はないでしょうが、民事では多額の慰謝料請求があるでしょう
どうしようもないですね
その彼氏は無許可で交換をしたわけではない
質問者さんが不本意ではあっても交換に同意しています
    • good
    • 0

そんなつまらない男にかかわるだけ時間の無駄です勿体ないです


そんなパワーがあるのなら他のモノに使った方がいいです
    • good
    • 0

君がすさんだ瞳で強がるのがとても痛い


憎むことでいつまでもあいつに縛られないで♪



本人歌唱が削除されたので、後藤真希さんです。
    • good
    • 0

なんで質問消してまた上げてんの?

    • good
    • 2

彼の気持ちがよく分かります。

爆死させたいほど、あなたのこと嫌いだったんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!