アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の元彼との思い出写真を見てしまいました。しかも、その元彼が彼女のそういう写真を持っているらしく、付き合っている時そういう行為をしていたんだと想像してしまって落ち込んでいます。
彼女はフォルダから元彼との写真を消してくれていますが、元彼がお願いしても消してくれないそうです。彼女は全く悪くないことは分かっていますが、その彼と携帯で撮りながらしていたと思うと冷たい態度を取ってしまいます。
彼女のことは大好きだし大切にしたいと思っています。
相談できる相手が居ないので、回答頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 訂正です。
    元彼がお願いしても ‪✕‬
    元彼にお願いしても 〇 でした。

      補足日時:2022/07/31 19:06
  • 彼女の元彼との思い出写真は、その元彼のインスタのハイライトで見ました。その元彼は僕と知り合いなので、僕がインスタのストーリーを非表示にするついでに好奇心で彼のハイライトを見てしまったんです。
    彼が別れてもハイライトを残しているのは前から聞いていました。
    (説明下手ですみません)

      補足日時:2022/07/31 19:42

A 回答 (5件)

誰にでも “ 過去 " が ありますから



仰るとおり、割り切ってあげて下さい✌️

⚫️いい女と、付き合って その女性の

過去のセックス体験を聞きました。 

ここじゃ話せない程のプレイをしてた訳ですが 

過去の事だから、なんとも思いません。 

もしも今、彼女を手放したら他の男に抱かれる訳ですから そう思うと、少しは気が楽になれると思います。 

出会ってから彼女さんが浮気していた写真 
などでは無い訳ですし。

こればかりは仕方が無い事だと思いますよ。


彼女さんが、もっと早く消しとけば良かったんですが、人間だから誰でもミスは有ります。 

ですよね? 


1番ムカつくのは現在、浮気される事だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
え、天才ですか??確かに今の彼女を手放したらそれこそ自分の嫌なことが実現しちゃいますね。気が楽になりました。その元彼の時はプレイする時どうしてたんだろうとか、色々考えてまだ落ち込んでしまいますが、切り替えていこうと思います。
ベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2022/07/31 20:30

いや、ハイライトは犯罪でしょう。



そこは彼女に警察か親か友人かはわかりませんが頼んでもらって行動して元カレに削除してもらってください。それまでは別れる。あなたと本気で交際したいのであればその辺の責任を果たすはずです。

下の人達で「割り切ってください」と他人事のように言っていますが、こんなもんあなたの身になって考えられないアホどもの戯言ですよ。

あなたの彼女が逆の立場ならどう思いますかね。あなたの元彼女が彼女と友達で、あなたとのそういう関係をいつまでもハイライトに残して消してくれない。絶対に嫌でしょう。特に今回は女性側のそういう写真なわけなので、これはもう内容によっては刑事です。

その彼女は元カレと交際していたわけですが、別れるのであればそれなりの覚悟と責任がないといけません。交際は他人ではなくなるため、遊びではないんです。ニュースでも「交際相手」と報道されます。責任が伴うのです。

本来であれば交際した責任を果たすのはそれなりに難しいものです。だから交際相手は慎重に選ばないといけないんです。彼女さんはその責任を果たさずに中途半端なことをしていたのが問題。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕が割り切れるタイプだったらとっくに割り切れてますよね。
僕の立場で考えてくれて本当に嬉しいです。何とか消すように言ってみます。

お礼日時:2022/08/03 07:12

状況が良く分からないので補足願います。



元彼との思い出写真は何処で見たのですか?彼女が持ってる画像は全て消してもう持ってないのですよね?

元彼が現れてわざわざ貴方に見せに来たのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足致しました。

お礼日時:2022/07/31 19:42

彼女はリベンジポルノを知らないのかな。


可能性はあるわけだし。

そういう写真を撮らせて平気なのもどうかと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女曰く、元彼のことは付き合ってから1ヶ月で嫌になったらしいのですが、じゃあなんで5ヶ月も付き合っててそんな動画も撮ってるの??って疑問が湧いてきちゃってます笑

お礼日時:2022/07/31 19:17

大好きなら大切にしてください。


冷たい態度をとってしまうなら、その程度の相手でその程度の愛情だと言うことを認めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。過去は変えることは出来ないので気にしないようにがんばります。

お礼日時:2022/07/31 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A