プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元彼のSNSのハイライトに残ってる写真

4ヶ月前に別れた元彼にいまになって心残りがあります。
別れた理由は私がまだ恋愛経験が少ないばかりに彼の過去の恋愛で良くない部分を知り不安になって別れました。

夏休み前はすごく話しかけてくれて、学園祭のチームが同じになったので別れてからまた仲良くなれると思うみたいな話はしました。
そのとき元彼はホッとしていました。

でも、最近彼女ができたようで匂わせストーリーを見ました。
彼女できたから私からは話しかけずにして、向こうも話さなかったからズキンとしました。

でも、匂わせストーリーは全然ハイライトに入れなくて、私との初デートともうひとつデートの素敵な風景写真はずっと残していてハイライトは整理する人だけど消し忘れかなと思うようにしました。

でも、学園祭で写真を撮るのは良くないと思って、元彼の友達とは撮ったり、カメラマンを頼んだりで、元彼とは意識して写真はとりませんでした。

それでその日ハイライトでひとつデートの写真が消されていました。
その消したものは元彼の友達は私との写真と知っているものです。
でも、みんなが知らないであろう初デートの写真はまだ残っていました。

彼女がいる間はアプローチする気はないですが、この残し方って少なからず意識して残しているんでしょうか?

今の彼女とは夏に海で出会って2週間で勢いで付き合ったと友達に聞きました。

A 回答 (2件)

うーん。


まずは会話を再開させませんか?
元に戻れるかはともかく気持ちがすれ違ったままだと寂しいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休み明けの学園祭の練習でもっと、話していこうと思ってましたが、彼女ができてるようで、話しかけることが出来なくなりました。

お礼日時:2023/09/21 10:48

フラれた側なら未練があっても不思議じゃない、


でも消してってるならそれと共に未練や美化された思い出も消えてるんでしょう。
あと1個で全部消えるなら、彼の未練ももうそんなもんしかもう残って無いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと2つだけです。そのうちひとつが消えました。学園祭で元彼の友達とは写真をとって、カメラマンまでしてもらってしまい良くなかったかなとおもったけど彼女がいると思うので撮りませんでした。
消したり、初デートのハイライトだけ残ってるのは逆に意識して残してるってことですよね?今カノのハイライトはありません。

お礼日時:2023/09/21 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A