アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股された元彼と復縁したいんです。
まだ向こうは二股相手と続いてます。
付き合ってた時、おかしな行動が多くて携帯を見てしまい二股が発覚しました。彼にけいたいを見たこと、彼女がいるならその子だけ幸せにしなさいと伝え別れました。ですが、ちょっとだけ連絡を控えたのですが、付き合っていた頃のように毎日会っている状態です。別れてすぐは会わない、連絡しない状態でしたが、お互いの家にある荷物を返すなどもあり会ってから今では毎日一緒です。
彼は21歳サッカー選手です。
私は22歳の美容師です。
相手は地元の子で21歳です。
相手は中学の元カノですが、あることがあり、自然消滅。引っ越してしまったそうです。高校で戻ってきて付き合うなどはなくとも彼女のような存在になったとか。彼は仕事の関係で海外、日本などを転々とする状態です。地元に帰れば会う。あとはLINEなどで連絡するみたいな感じです。彼女とこのような状態でしたが彼女を何回か作っており、彼女も男ができれば離れて別れたら彼のところに戻ってくるような状態です。私が付き合った人で初めて全てを知ったらしく、戻れないと言われ、そんなことわかってはいますが、私は頭がおかしいのか彼女がいてもわたしが一番ならと思ってしまいます。彼も私が1番好きと嘘かもしれませんが言ってくれてて、客観的に見たらいますぐ縁切ったほうがいいと思う反面、好きな気持ちが邪魔して離れたくないです。そんな彼も今年で県外のチームに行くことを決めているので来年で離れていきます。これで終わりなんだろうと思いますが、終わりたくない、終わらせないといけないというきもちが辛いです。彼女のこともすべて受け入れてしまった今、ただのセフレでしかないこともわかってます。でも彼の甘い言葉に幸せを感じるのも事実です。かれはこのことをしっかりと謝ってくれました、もともと腹立つこともなく、ショックでしたが、仕方ないかと思っていました。久しぶりに会った時、今もやっぱりお前がいい、なんかゆきがおらんのがおかしい、ゆきとおるのが落ち着くなど言われます。もちろん本心かは正直思えませんが、それもすべて嬉しいです。
私がスタイリストになってもしまだ好きなら彼のとこに行くと決め伝えました、彼は過去、何回もそんなこと言われ裏切られた経験があるため、信じてないけど、きたら本気で付き合うと言われました。
かなり上からですが笑
こんな関係やっぱ終わるべきですか?
ないようぐちゃぐちゃでごめんなさい。
どうしたらいいかわからないんです。
毎日怖いんです。
アホな質問で申し訳ございません、、

A 回答 (7件)

すごーく気持ちは分かります。


でも、ここでどうしたらいいですか?と質問したところで貴女の結論は出てるんじゃないですか??

たぶん、ここで止めたほうがいいって100%の人に言われても止めれないですよね…


じゃあ、思いっきり自分の思う通りやって失敗だったら次の恋愛に繋げていければいいと思います。


たぶんこれから先、ほんとーに素敵な人っていっぱいいると思いますよ!
まだまだ出会いはたくさんあって、もしかしたら貴女のほうが他の男性を好きになるってこともあるかもしれませんしね!

まあ、そういうときに今の彼がやっぱり付き合ってほしい…とか言ってくることもあると思いますが(T^T)


セフレでもいいと言いながら、ほんとは彼女になりたいって思ってるなら、都合のいい女でいる限り彼女にはなれないですよ。

強気に一歩引いてみるっていうのもいいと思います。

がんばって!
    • good
    • 1

きっと好きっていうより執着なんだと思います。

平和な時って何とも感じなかった彼が、
なんだか手放すのが惜しい。だって私の彼じゃん!どうして取るの?どうして向こうのがいいの?
だって、どうして、どうしてだめなの?ってデパートで泣いてる子供です。

ダメなものはダメが彼が緩いんで成りたって行かないんでしょうね。それはあなたの為になりますか?
成長に繋がるのでしょうか?もし、譲る気持ちが一ミリもないのなら、ここで相談しないと思うんです。
どうでしょう?この人より好きになる人が現れたら、もっとお金持ちで優しくてすごい人がいたら、
貴方はやっぱり彼を思い、一緒にやって行けるかって事なんです。
もしかしたら彼はあなたを天秤にかけながら試してるんだとも、考えれませんか?
貴方が腹を決めてどんなことがあってもこの人と人生を歩んでいきたいと本気で思ったなら
彼を振り向かせることができます。
でも、他の浮気相手はつきもので離れません、これはずっと直りませんよ。
それでもよかったら、彼の子を産んで一人で養うつもりで頑張りましょう。

選ぶのはあなた。お金持ちで貴方を断然愛してくれる未来の彼。
浮気が癖で、お金も家に入れない彼。でも大好き。

しっかり選んでください。
    • good
    • 0

ただ単に今の彼以外の人を好きになってないからなのでは?



遊び感覚で今の状態を続けるのもいいですが。

いずれ貴方が傷つきますよ?

勇気を出して、しばらく会うのを辞めた方がいいと思います。
    • good
    • 0

なんでその彼とつきあって、これからどうしていくか考えてはいますか。


年齢的にも若いので、恋愛が相性だけで考えているのかなって思いますが
投稿者様がこれから幸せになることを考えたら、スタイリストという立場でこれからも
輝かしい未来があると思います。
無駄な時間を過ごすより、別れてリセットした方がよいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

男、ちゃらい。


ホストでもいけそう。

てことで、ホストにはまってるのと同じ感覚。
    • good
    • 1

No.1さんと同じで、貴女が本命とは思えません。



「お前が一番」とは、貴女以外に誰にでも語っていることです。

セフレでもいいのなら、何も悩むことはないと思いますが???
    • good
    • 3

彼女がいても、自分が一番だって言ってくれることで、満足してるなら


悩む必要ないじゃないですか。

彼は21歳でスポーツマン、収入面はどうかわかりませんが、ステー
タスは相当高いので、遊ぶ女性には不自由しないというわけですよね。
何人キープしているかわからないけど、これから先も、遊ぶ女性は
多く出てくるだろうし、彼があなたを最終的に選ぶ可能性は、
仮に10%未満だったとしたら、それでも彼に賭けてみますか。
恋愛に確実性なんてものは、なかなかわからないものですが、
彼に至っては、確実性はかなり低いですよね。

ですから、言葉とは裏腹に、実質的に最後が一番になれない
可能性も高いと言うことです。それでも良いなら、お付き合いを
継続なされば良いと思いますし。
それがイヤなら、お別れになった方が良いと思います。
至ってシンプルなお話だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A