アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股かけられて私を捨てた男を見返したいです。
ちなみに彼は社内恋愛で毎日は会わないですがすれ違う程度です。

何かいいアイディアありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は当分作る気はないです。
    自分磨きに専念したいです。

      補足日時:2022/04/17 19:21

A 回答 (7件)

彼氏をつくる

    • good
    • 0

正直貴女が幸せになりたいなら見返す暇があれば違う男を惚れさせる努力をすべきだと思います。



貴女と付き合っていて彼は不満で別の女性を探しそれを選んだ訳なので、その不満箇所や相手への思い遣りを考えないとまた同じミスをします。

男性は振った女に興味が無く、女性の様に金銭欲で付き合ったりしないので貴女が出世しても惜しいとかも思わないのです。

個人的には執着を捨て新しい恋に邁進した方が貴女は幸せになれるのではと思います。
    • good
    • 5

魅力が無かった


ただそれだけの事や
    • good
    • 5

見返したいとは?



自分を魚に例えて…

『逃した魚はデカい』
あなたは私と言う素敵な女を逃し、大きな損をしましたね、って彼に感じさせたいのですか?

そんな女を捨てた彼は見識の高い男と尊敬しますね。

魅力の無い女が燃やす、復讐心は世の中で最も卑劣で邪魔な好意と覚えてください。
    • good
    • 5

捨てられた男に執着しているのが一番醜い


執着せず、今を楽しむのが一番いいですよ
    • good
    • 4

見返ししたいならさらに自分に磨きをかけて良い女になることです。

内面的にもね。自然と輝きが出てきて見返すことができると思います。何かに夢中になる事は大事ですよ。いろんなことにチャレンジしてもっと視野を広げましょう。
    • good
    • 0

二股は相手の問題。



捨てられた事は事実。

見返すでは無く恨みに近い心、相手の幸せを願う感謝の心に

『引きかえの法則』←検索」があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A