アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットの男らが妻子持ちで次から次へと二股され男性全員に音信不通になり捨てられました

毎日泣いてます

騙されて悔しいです

こいつや詐欺師ですよね?

質問者からの補足コメント

  • SNSの男性らに強姦され監禁されて遺体になり殺されなくて会わなくて本当に良かった!

      補足日時:2022/06/18 15:11
  • つりではなく実話です

      補足日時:2022/06/18 16:52
  • SNSだけの恋路だし傷物にはされてないだけましかも

      補足日時:2022/06/18 17:00
  • ネットなんでいくらでもウソつけるしほんまかどうかは知らんけど会わないのは確実

      補足日時:2022/06/18 17:06
  • 死にたいです

      補足日時:2022/06/18 18:54
  • 二股されてないし振られてないうちになりますか?
    5股!?

      補足日時:2022/06/18 19:11
  • 過去にリアルで二股されて嫌がらせ酷く精神科通いになり被害妄想なんでしょうか?
    泣き続けているしツライんです

      補足日時:2022/06/18 19:13
  • 交際はしてない友達ですらない知り合い程度です

      補足日時:2022/06/18 19:14
  • 失恋とはいいませんかね?

      補足日時:2022/06/18 19:16
  • 確かに私は股はまだ(笑)
    処女です
    忘れます
    20人は酷い

      補足日時:2022/06/18 19:18

A 回答 (4件)

だってその男性に股開いてないやんw(*´艸`*)


恋愛は会ってなくても
恋する人もいるみたいやけどね
すぐ忘れなさい

そうそうわたしの他に
結局20人くらい?と関係持ってたし
同時進行で五股してたらしい
ラインもアプリもブロられてから
また連絡きて聞いたんよ
ひどいやろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可哀想に(´;ω;`)

お礼日時:2022/06/18 19:35

ん?会ってないのなら


二股され??てないですし
捨てられたまでは、、

わたしなんか
リアルで五股されて
いきなりもーええわでラインもアプリもブロられて
死にたいてなったけど
なんとかここまで生きてる(*´艸`*)
大丈夫ですよ(*´艸`*)
    • good
    • 0

まじならすみませんでした

    • good
    • 0

つり?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!