dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二股失恋で捨てられました。
彼氏から「結婚前提に付き合っている今カノがいる」と告白されました。

彼に対してイライラする気持ちと悲しい気持ちが入り混じっています。

今カノさんからも電話があり、キツイ事を言われました。「私の彼氏にしつこくLINEするの辞めて。貴方へのLINEはブロックするから。」
そもそも電話の前日まで今カノの存在知らなかったのに。

気持ちの保ち方がわかりません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (9件)

まあ、その今カノさんは、「元カノが未練があるらしくてしつこくされている。

キミと付き合う前にとっくに別れてたのに」とか言われてるんでしょうね。
もしかしたら、彼女だったことすら聞いておらず、「頭のおかしい女にストーカーされてる」と聞かされているのかもしれません。
もし一矢報いたいのなら、彼からのLINE等の画面を今カノに送ってやるのも一興でしょうけどね。「そいつ、二股かけてましたよ」って。
もしくは、貴方と彼が付き合ってたことを知っている共通の友人知人がいたら、その人たちに暴露するとか。
ただ、それで逆恨みされてもバカバカしくないですか?
浮気性のアホ男を別の女が引き取ってくれたんです。
貴方はアホ男と結婚せずに済んで、将来不倫されて泥沼になる危険に足を踏み込むことをせずに済んだのです。
他のもっと誠実でもっと良い男性に目を向ける機会が得られたのです。
今すぐは難しいかもしれないですが、この先、それで良かった、と思えるようになったら良いですね。
    • good
    • 4

この先もこの二股男と付き合っていたことを考たら、早めに別れるこてができてラッキーです。



また二股股男から別れたがったいるのでしょう。別れたあとにストーカー被害の心配はありません。よかったよかった。あなたはラッキーです。

別れたあと男が鬱になったり、自殺でもされたら目覚め悪いですよ。その心配はない。ラッキーです。

なにより二股男ではない、誠実な男で出会えるチャンスが来たわけです。ラッキーです。

しかもあなたは新しい出会いは二股にはなりません。胸を張って恋ができます。良かった良かった。あなたはラッキーです。

自分のあくじを他人のせいにして涼しい顔をするような二股男と縁が切れるのですよ。最高です。

あなたはラッキーです。
    • good
    • 5

今カノから電話があったということは、二股がバレて言い訳できなくなり、ストーカーのようなことをしている女なんだとか言ったのではないでしょうか。

まともな人間は元カノの個人情報までは教えませんよ。

そういう人間だったということです。
結婚する前にわかってよかったのです。

痛手から立ち直るには夜寝る前の8分間、相手の悪いところ、嫌な思い出を紙に書き出す作業を毎日自然に止めるまで続けることです。
    • good
    • 3

…それ、彼氏がその彼女(あなたではないほう)にあなたの存在がバレたのだと思いますよ。


で、その彼氏はあなたを悪者にして、その彼女に言い訳していた感じですかね。「俺はその気がないんだけど、しつこいんだよ」とか言ってね。

今はどうしたらよいのかわからないかもしれませんが、そんな男と別れられて良かったと思うしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

あなたが結婚前提で付き合っていなかったからです



もう遊びではなく
真面目に考えてお付き合いをしましょう
    • good
    • 0

多くの男はオオカミ、知らなかった?


>彼に対してイライラする気持ちと悲しい気持ちが入り混じっています。
どちらも、意味がない。
自分の甘さの反省だけが、今後の人生に役立つ。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪
    • good
    • 0

二股する彼と別れて良かったのでは?

    • good
    • 0

「可哀相に、、、」としか、良い様がないな。

    • good
    • 0

自分に男を見る目が無かったときっぱり諦めることです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A