プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って3年半になる顔がタイプで付き合った彼氏がいます。
中身も好きですが外見が特に好きです。
結婚も考えていますが、私と彼は価値観が合わないです。血液型は関係ないですが、彼がAで私がBです。あと、共通の趣味もなく、在り来りな映画、YouTubeぐらいです。
外見が好きな方と結婚は上手くいかないですかね?
外見だけとは言いませんが、主に外見が好きで付き合い結婚された経験ある方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば女性にお答え頂きたいです。

      補足日時:2022/04/04 01:44

A 回答 (1件)

夫婦として成立しないでしょ。


あまり干渉せずお互いに好きに過ごすなら良いのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!