プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんど!!どんど!!どんど!!ばっぱげえろどんど!!
お酒飲んで酔っぱらって、おかしくなってます。
これ以上お酒飲んだら、ここで質問したり回答したりも、まともに、できなくなりそうなので、これ以上お酒飲むのは、やめたほうが良いですか?
ずんびりぶー!!ちゃっちゃらんぱー!!
自分でも何言ってるのか、よく、わかりませんし上手く歩けません。
やっぱ、これ以上お酒飲むのは、やめたほうが良いですか?
どうですか?どう思いますか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    嫁さんのオッパイ飲みたいのっ!!ママー!!
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ

      補足日時:2023/12/18 21:09

A 回答 (5件)

ベロベロになってないので文章がしっかりして


ますしこれ以上飲まないと面白くないですね。

まだまだあまちゃん「じぇじぇじぇ」ですね(笑)
    • good
    • 0

何か辛いことがありストレス溜まってるなら、まだ飲んだほうがいいですよ

    • good
    • 0

飲んでください、呑んで〜呑んで、呑まれて、のんで、


飲み疲れるまで呑んで、、

やがて、男は、、静かに眠るのでしょう^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

うん、確かに少し眠いかも。
多分もう少ししたら寝ちゃうと思うの。

お礼日時:2023/12/18 21:03

そんだけ文章打てるならまだ全然だよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そうなの?でも頭フラフラだし上手く歩けないの。
┐(´д`)┌

お礼日時:2023/12/18 21:01

酒は飲んでもいいけどココに来んな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

何で?何で、お酒飲んでも良いけど、ここに来たらダメなの?何で?

お礼日時:2023/12/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A