プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、嫁とホテルいる。
隣の部屋イビキうるせえ黙れ。
壁ドンしたけど、うるせえ。
私も嫁も寝れない。どうすればいい?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    回答無いならイビキうるさくて寝れんから、もう嫁と一晩中セクロスしたるわ。

      補足日時:2023/12/10 03:17
  • へこむわー

    フロントに連絡したら満室で移動できないって言われた。オワタ。
    もう嫁と一晩中セクロスしたるわ。

      補足日時:2023/12/10 03:44

A 回答 (2件)

私もありました、とにかく眠れない。


ロビーに行き、支配人を呼んで講義しました。
満室で他に空きがないとの事です、ふざけんな。
ついに、そこで大声で大喧嘩、他の客に良く聞こえるように、わざと。
従業員を巻き込んで大バトル。夜中にね。
ついに、ホテル側が謝り、他のホテルを紹介してもらい移動、
安いホテルに泊まる時は、耳栓を用意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

イビキうるさくて寝れないので結局、朝まで嫁さんとセクロスしました。
隣も静かになって嫁さんも寝ました。
私も、そろそろ寝落ちします。

お礼日時:2023/12/10 08:37

ホテルのフロントデスクにイビキの問題を報告し、別の部屋への移動を依頼することができます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

セクロスしてたら回答があったw
とりあえず、そうしてみます。

お礼日時:2023/12/10 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A