アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇だなあ 

毎日暇すぎます
みなさん何してますか?

この度家族3人(私と、夫と2歳の娘)コロナに感染しまして、夫は在宅勤務。

娘は保育園お休み。
私ももちろんパートは行けずお休み。

毎日とにかくやる事がありません!!
症状軽く、娘は元気で元気で体力有り余ってます。

庭で水遊びして、ご飯食べて昼寝して晩御飯の支度して、お風呂入って21時には寝る。
そんな毎日です。

何かやる事ないかなあ。

勉強、とも思ったのですが
転職予定なので次が決まれば今しようとしてる勉強は無意味になるので手をつけていません。

家の不要物売ったり断捨離してますが、
解除になるまで発送にも行けないのでただ掃除してるだけ。

あと5日もあります。。。
みなさんなら何をして有意義に過ごしますか?
ずっと忙しくフルタイムで働いて来たので持て余しております。。

A 回答 (6件)

あなたもご家族も、快方へと向かわれているようでよかったです!



暇で仕方ないとのこと。わかります、わかります。
うちも、ついこないだまで同じ状況でした(笑)

あなたもご家族も、いい時間の過ごし方をされているなあ、って思いましたよ。特に、断捨離を進められている点。私もやればよかったなあ、なんて。

転職をご予定されているとのこと。今は、ちょうどリフレッシュ・リセットの時期なのではないでしょうか。解除になるまで発送はできませんが、まとまった時間がある今、どんどん断捨離されて、発送先や処分方法を調べておくと良いんじゃないかなって感じました。

解除された後、スッキリしたおうちの中で、新たな気持ちで転職に向けて動けるのではないでしょうか。家の中が片付いていると、勉強にも集中できますよね。

5日間なんて、あっという間ですヨ。楽しんで、残りの期間を過ごされてくださいね。お大事に。
    • good
    • 0

ユーチューブ見るとかしか


わたしもでした(ー_ー;)
教えてグーーー
ばっかりしてました
    • good
    • 1

PCやスマホ弄れるのならポイ活はどうですか?


https://app.fumankaitori.com/
    • good
    • 0

子供を寝かしつけたらご主人様と濃厚接触できますね。

裏山しい。
    • good
    • 1

近所の公民館に


図書室があり、
    • good
    • 0

なら束の間の休憩でいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!