プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の人生は、何歳くらいでお迎えがくると予測していますか?

A 回答 (5件)

お迎え≒予測不能と言えます。


この世の中には、予測のできない、不運な事故で命を落とす人が沢山います。本日だって、まさかまさかで命を落とす人はいます。なので、私は、自分の命のお迎えは、いつ起こるかわからないと思ってますから、本日を全力で生きることに心がけています。
    • good
    • 0

86歳を予定しています。

    • good
    • 0

出来れば88歳。

ピンピンコロリと笑って行きたいです。
でも、実際にはいつ事故に巻き込まれる、起こすかわからない。明日かもしれないし、明後日かもしれない、
今咳が出るから喘息かもと不安。何か悪い病気になるかもと思うとあと三年?五年もわからない。
うん、わからないです^ ^
    • good
    • 0

90はいかなそうだなーって思ってます

    • good
    • 0

長くて50ー60前半


早くて40代と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A