アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心が綺麗な人に出会ったらどうしますか?

素晴らしい人で、尊敬しているし、幸せを掴む姿が見たい。

質問者からの補足コメント

  • 彼女に良い事がたくさんたくさん起きてほしいです。
    ずっと世界一幸せでいて欲しいです。

      補足日時:2023/12/30 23:14

A 回答 (6件)

sjboy2さんにも良い事がたくさんたくさんありますように…☆



ステキな新年を迎えてくださいネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
瑠璃唐草様にも良い事が起きます!
良いお年をお迎えください!

お礼日時:2023/12/30 23:19

毎週一緒に過ごされてて、気持ちも多分伝わってますヨ♪


何かもっと仲良くなれるチャンスがあるといいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
でも毎回満足です。
彼女が幸せならそれだけで良いです。

お礼日時:2023/12/30 23:05

それも、好きな証拠です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
感謝がいっぱいです。
今も最高だけどもっと素敵になっていってほしいです。

お礼日時:2023/12/30 22:50

一緒に幸せ作っていかれたらいいと思いますヨp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何故だか分からないけど彼女を思うと泣けるんですよね。

お礼日時:2023/12/30 22:39

滅多に出逢えない素敵な方に巡り合ったのですね。

    • good
    • 1

私なら何もしないし何も出来んな


幸せの形は本人しか分からんから他人が勝手に何かやっても相手には負担になるかもしれんでな
聞いた上でやるなら良いと思うけどな

それに、表面だけが綺麗で裏では何をやってるか分からん人もいる(家がゴミ屋敷状態とか)

四六時中見てるならそう言うのは無いと思うけどな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A