アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分がいなくなった後も、大好きな相手の幸せを願うっておかしいですか?

A 回答 (6件)

いなくなっても人の魂は残ります。


魂で人を想う、そして幸せを願う。
それがおかしい?
いやいや素敵なことですよ。
でも、sjboy2さんの愛は不滅ですから、決して魂で人を想うのでなく、己の生きた心で人を想い愛してください。
    • good
    • 1

おかしくないですよ。



だから、遺言するのです。

だから、懸命に働いて、自分が
亡くなった後、生活に困らないように
図るのです。
    • good
    • 1

人類の平和と安心と安定と秩序と相互愛と福祉充実と叡智獲得を願いたい。

    • good
    • 1

どんなになっても好きな人が幸せなら自分も幸せ。


ずっと幸せ。
    • good
    • 1

己を犠牲にして好きな人を助ける、いいですね。



タイタニックのラスト、

沈んでいく男、、助かる女

みたいですね
    • good
    • 1

めっちゃ素敵

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A