アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご相談お願い致します。
20代で付き合って1年ちょっとの彼女に、先月別れたいと言われました。自分の嫉妬からなるいつもの些細な喧嘩からだったのですが、いつもの事だったのですぐに仲直りするだろうと思っていたのですが、彼女的には溜まっていたものが限界にきたのだとおもいます。

彼女からいきなり別れを告げられ、頭がパニックになってしまいすがりついてしまいました。
しかし決意は硬いのか無理だと言われました。

一緒に過ごしてきて、こんな自分の事を毎日毎日、大好きだよといってくれてそばに居てくれた彼女なので、別れを告げられたのが信じられなく頭がおかしくなってしまいました。
一緒にいる時は自分も精一杯、大好きだよと接してきたのですがLINEとかでのやりとりとなると、本心ではない冷たい言葉をなげかけてしまってました。

別れを告げられ2週間ほど連絡をたち少し冷静になってから、LINEですが、改めての自分の本心と気持ち、謝罪をつげました。本当に心から大好きな存在で後悔しかありません。結婚したいとも本気で思えた存在です。
辛い苦しい思いをさせてしまったので、よく言われますが相手の幸せを考えるなら別れた方がいいとも勿論考えました。

自分が悪いのはわかってます。しかし物凄く後悔があり、どうしても自分が幸せにしたいと思いが強く諦められません。今までの自分をただ改善するだけではダメなのはわかってます。それ以上の気持ちと思いで幸せにしたいと思っております。
その思いを、気持ちをつたえたのですがやはり復縁することはそれでも難しいでしょうか?

女性の方の意見を聞きたいと思います。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    心優しいご返答ありがとうございます。
    本当に自分の愚かさが後悔でしかありません。別れを告げられてから、1ヶ月弱たちますが、snsなどの自分との思い出の写真など削除されておらず、LINEしたらちゃんと既読してくれてます。
    甘い考えなのはわかっておりますが、ほんの少しの希望にかけており、どうしても自分が心改め大事にしたいと思ってます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/05 00:01

A 回答 (5件)

すぐには復縁できなくても、諦めずウザくならない程度に幸せにしてあげられそうな点をアピールできれば…とは思います、あなたの心の中で期限を決めてみても良いかもしれません。



反省するとは口ばかりで、誰もすぐに振り向いてくれたりしないでしょうから。
付き合う前より試されるのは覚悟の上ですものね、愛してるなら頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「いつもの些細な喧嘩」と思っていたのは、あなただけだったってことだね。


女って決めたら答え変えないもんだよ。1度嫌になったら、顔も見たくない。
LINEの返事、来てないのでは?
    • good
    • 1

気持ち切り替えて次に行った方が良いと思います。

    • good
    • 0

男性ですけどね。



>>彼女的には溜まっていたものが限界にきたのだとおもいます。

ええ、彼女は不満があって我慢するごとに、スタンプカードにハンコを押していたのでしょうね。で、それが一杯になったので、もう別れることになったということです。
復縁は無理ですね。
    • good
    • 2

覆水盆に返らず。



ですッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています