プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁成功した人に質問です。
8月17日に1年半年同棲した彼と別れました。
喧嘩別れです。
8月は私の誕生日でしたが婚約旅行もキャンセルして
どん底でしたがお誕生日の日にはラインは来ました。
その後、
別れて二週間は連絡が取れなかったですが、
別れて7回は会いました。
10月25日彼から貸して欲しいのがあると連絡きて
あったのが最後で、そのあと10日間冷却期間とり仕事の連絡をして
連絡は11月10日からとっていません。
よりを戻したいのですが彼は嫌だと言ってきます。
だけど別れてから身体の関係もあるしご飯も食べに行ったり私からもらったものをSNSにあげたり身に付けたり、女遊びしていないとか、私に男とヤッたやろ?
とか聞いてきたりヤキモチ焼くのです。
だけど今、よりが戻らないのかな?とか不安でやばいです。
復縁成功した方の体験談を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました!11月11日から連絡なしです。

      補足日時:2019/11/14 12:00

A 回答 (6件)

本当に復縁したいなら簡単に身体の関係をもっちゃ駄目だよね。


貴方から連絡するのもやめておくのがいい。
そんなことをしてると
相手にあれ?と感じさせる事が出来なくなるからね。

喧嘩別れするほどだから貴方だってもう言いたい事は言ったんでしょう?
暫くは黙って何もしないって時期を過ごすのも復縁には大事ですよ。
    • good
    • 4

男からみた意見だが、格好の都合のいい女だよ。


言葉は悪いが性処理道具だな。
    • good
    • 2

元彼にとっては、貴方との今の距離がちょうどいいんでしょうね。


良くも悪くも・・・
そこにあなたからの好意があるもんだから、余計ことちょうどいいのでしょう。

あなたが少しでも自分を持ち、自分から復縁を迫らずでいたら相手も追っかけなきゃくらいの気持ちになると思いますが、貴方が彼を追っかけているうちは復縁は難しいと思います。

私は彼が二股してあげく、振られてしかも同棲していたのですが、彼がもう1人の方とやっていきたいから別れたいと言った時、とりあえず自分の気持ちは伝えました。
彼も出ていくでていくと言いながらも、全く出ていかずなぜか日々私に恋愛相談してきたり、キスしたり、体の関係あったり、私も今までと変わらない生活(ご飯作ったり洗濯したり)していたら、私を振った五日後にその女の子と別れ、私に復縁したいと言ってきました。

別れているあいだはとにかく「良い人」を演じて、聞き分けのいい女になり、うるさく言わないでおきました。

結果それから一年半経ち、今では彼の子供もお腹にいて来年結婚します。

寄り戻したい気持ちはわかるのですが、追いかければ相手は逃げた行くものなので、とりあえず相手にとって居心地のいい女性でいてあげたらどうでしょうか?
その間に自分もほかを見て見たりなど・・・

とにかく言えることは追わないことです。
    • good
    • 1

よりを戻したいのですが彼は嫌だと言ってるのに、身体の関係を持つ。



この行動はどう、思いますか?

僕は、無責任で、あなたの心も、体も、雑にしてるという印象を持ちますが・・・。

いくら、好きでも、こういう人と復縁したいとは、思わないですね・・・。

「男とヤッたやろ?」って言われたら、嘘でも、「ヤってないけど、イイ人いたら、ヤるよ!当たり前じゃん!」と言えば、文句言ってくると思うので、「文句言うなら、復縁すればいいじゃん!」って返し、「付き合ってないのに、ヤるヤらないを言われたくない!」と言えば、復縁の可能性はある。
    • good
    • 1

あなたって、その元彼に、付き合っていただきたいと?w


はっきり言って今のあなたは、良くてキープ!悪くて・・・
まぁまぁ、とりあえず「恋愛」って、楽しいとか、嬉しいとか、気持ちいいとか、面白いとか『良い』を、いっぱい感じた方が良いよw
その人で大丈夫?w

でもざっと教えるけどねw
俺は、よく使ってたのが「わざと連絡を取らない」
この『わざと』が、わざとらしくない方がいいねw

相手から「あれ!?…もう俺の事気にしてくれん…とかなぁ…」と思わせなん!
はっきり言って、今ペース握られとるんでしょ?
あなたが他で楽しんでる姿を見せるのがコツ!!

そして簡単にさせるな!…解る?『簡単に!』させるなw
大概、相手もビビりだすけんw

のちにタイミングを見て決断を迫る!
色んな話し方があるけど「もう、そろそろ先に進みたい系」がおすすめ!w

これでダメなら『悪くて…』の方だね…
新彼をお勧めしますw

あと、これ秘密なんだけど…w
気持ちってね、伝えよう、伝えようとする方わ「愛」なんだけど、相手に伝え過ぎると「ウザイ」に変わってくるんよw
でも、見たいし、感じたいんよw
だから!見せ過ぎちゃダメなんよw
人って面白いね~w

最後に、たぶん恋愛ってね「恋愛を楽しむ」じゃなくて『楽しい場所で恋愛もする』が人生楽しいんじゃ?w
間違いなく人生に中心にせん方がイイねw
    • good
    • 2

ハッキリ言って、超いいように使われてますよね(^_^;)


あなたの気持ちをわかった上で、復縁はしないけどセックスはする!
貸したものって、お金じゃないですよね??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A