dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたにポリシーはありますか?

A 回答 (7件)

攻撃してくるやつは徹底的につぶす


というポリシー
    • good
    • 0

ありますよ。




何事も、嫁さんが優先。
    • good
    • 0

世のため人のために生き、そして、そんな人たちと共に生き、成長することですけね。

山田さんのようにいろいろな施設に寄贈し、社会に貢献していませんが、微力ながら、社会に関わり貢献したいと切に望んでいます。そして、それが私の夢と希望となってます。
    • good
    • 0

あります


ほら ポリシー もひとつポリシー
あなたにも ポリシーあげたい
笑顔になるキーワードを常に求めて暮らしています
    • good
    • 0

あるかないか、が質問ですね。


ありますよ。
    • good
    • 0

policy


政策;方針,手段
私のポリシー
世の中の多くの人々が
家族も含め幸せに成るために有りとあらゆる
手段を尽くし努力して
行く事
    • good
    • 0

『浮気しない』が僕のポリシーです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A