アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価学会員って何百万人も日本にいますか?

A 回答 (4件)

何百万人どころじゃありません。

 公式発表によると、827万世帯が入信している創価学会。 人数にすると約2043万人であり、日本人のおよそ六人に一人が学会員ということになります。 まぁ、公式発表の数字ゆえ、実際はその何分の一かでしょうが、怖ろしい数字ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1番良くない組織だと思います。

お礼日時:2024/01/03 02:46

創価学会の公称会員世帯数は八百十二万。


しかし
これは大幅に水増しされています。

実際の会員数は二、三百万世帯で五百万人くらい。

学会の会員数がピークに達した昭和四十七―四十八年頃は、
おおよそ五百万世帯で一千万人。
三十年足らずで半減。

それで、学会は海外普及に熱心です。

韓国には既に150万いる、と言われて
います。

これからは中国です。
あそこで成功すれば、1千万。

だから、公明党は中国よりの政策を
とっているのです。

☆ ・外国人参政権法案を提出した回数
自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回
    • good
    • 1

朝韓在日子孫の数だけいます。

とんでもない数です。自身でさえ日本人と思ってるのも含めてです。
    • good
    • 2

隠れ学会員を含めると間違いなく何百万人もいますね。


想像するだけでも戦々恐々出すよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A