プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会を憎み続けてるってどう思いますか?

絶対許さない。

A 回答 (4件)

sjboy2さんと創価学会に何があって、絶対に許さないと思う気持ちなったかは、私にはわかりませんが、少しずつでも構いませんから、受け入れる気持ちを持つことも大事かと思います。


創価学会の全ての人が悪とは限りません、またsjboy2さんと関わった人で、実は創価学会の人がいて、大変お世話になった人もいるかもしれません。なので、今は許せない気持ちかと思いますが、多少寛容となり、受け入れる努力もしてみてください。そうすることとで、人としての器も大きくなりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

承知いたしました。
おっしゃるとおりです。
自分を見直します。

お礼日時:2023/11/14 17:59

よほど嫌な事が有ったと言う事だと


思います。
    • good
    • 1

それはご家族が信仰深く財産を全て寄附してしまったとかですかね それなりの理由があるのなら理解は出来ますが憎むって余程ですよね

    • good
    • 3

えーそれって創価学会員なら誰でも憎むの?


もしそうなら気持ち悪い。
例えば巨人ファンが嫌い、俺は一生許さない。
こんな奴いたらキモくね?
嫌いな人間が巨人ファンで巨人が嫌いになったと言われても心の中でソレ関係ないじゃんって思ってるけどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/11/13 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A