アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本って憎き公明党(創価学会)の連中の公約の
18歳未満のガキへの10万ばら撒きで
経費あわせて2兆以上ばらまきました。

社会のお荷物の住民税非課税世帯に10万ばらまきました
約3,5兆

生活保護に年間5,4兆かかってます

これだけでも10兆以上です

理解できないのが生活保護ってなんで他人の税金で生活しているだけなのに
さらに住民税非課税世帯の10万までもらえるのかも理解できない

この生活保護への追加の10万だけで

ウクライナへの支援額をも大きく上回っているわけです

そんなんで感謝されてもね

たしか東日本大震災の時に孫正義が100億寄付したよね

その額よりちょっと多い程度しか国はウクライナに支援してないわけですが

どう思いますか?

A 回答 (2件)

NO1 です。


今回は120億円追加です。
要するに合計240億円支援ということです。

それでも質問者さんは少ないとおっしゃるのでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護の連中にかかる1か月分の税金だけで4500億ですから
生活保護の連中に1日にかかる税金より少ない額の120億追加しただけかって感じだね。

生活保護の連中にかかる1日の他人の税金が150億でしょ
月当たり4500億
年間5,4兆の歳出だから。

お礼日時:2022/03/24 13:25

多くの日本国民が海外の国に多額の支援するよりも、国内にお金を使う方を望んでいますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!