プロが教えるわが家の防犯対策術!

幸福の科学の信者数は日本国内に200万人いるらしいですが、本当にそんなに居ますか?私の周りに信者はいません。創価学会の信者数が多いのは、実際にそう思います。栃木にある幸福の科学学園高校はかなり偏差値高いですし、清水富美加さんは売れていた女優業を捨ててまで、出家しましたし、それなりに魅力のある宗教なんだと思います。でも、言霊を発する大川隆法、本人が居なくなったら宗教として成り立たないのではないのでしょうか?今後どうなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

人を誑かすものですから、そんなこと真剣に考えて無いですよ。

• 0
この回答へのお礼

いや、そんな真剣に悩んでるわけではないのですが、どうなるんだろうとは思います。

実際に居るってことですか…」←居なきゃ 何処から お金が幸福の科学に入ったの?

そりゃあ 本も出したのだから印税は入るだろーが 買う人が居た・・って事だしね
    • 0

あなたが知らないだけでしょうね・・

宗教者って 創価学会を除いて 他人に話すには 誰でも・では無いしね・
    • 0
この回答へのお礼

実際に居るってことですか…