プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創価学会員にも、普通の人は多いですか?

A 回答 (5件)

昔に比べたら、普通の人(いい意味で)も増えましたね。

    • good
    • 3

創価学会員の段階でabnormalです

    • good
    • 1

普通の人は行かないよ。


地獄の入り口だね。
    • good
    • 1

自分は普通で、入会しないと地獄に落ちると言いますが。

    • good
    • 1

普通の人は入会しません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A