プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裏切られたことありますか?

A 回答 (4件)

あります。



彼氏には毎回裏切られて性病が移り発覚します。

友だちだと思ってる人も彼氏にちょっかい出してきて裏切られます。

仕事場でも、長いものにまかれろでよく裏切られます。

金を貸したら(財布忘れた以外)二度と戻ってきません。
    • good
    • 1

裏切られっぱなしですよ、私の人生は( ノД`)シクシク…


まぁでも、裏切られても、絶対に私自身は、裏切りません!!
裏切られた時に苦しみや悲しみは、この上なく辛いですからね。
    • good
    • 1

毎日のように、裏切られています。




もう怒らないと、約束したのに
書類まで作ったんですよ。

それなのに、あれは無効だ、取り消しだ
と、散々です。

嫁さんに抗議すると、
女だから、気が変わるのは当たり前だ
と、いなされました。


その他の人間から、裏切られたことは
一度もありません。
    • good
    • 1

ありますよう。

だが根に持たないようにしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A