プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と以外、仲良くしたくないって普通ですか?

A 回答 (5件)

普通?


いやいや好きな人以外とも仲良くなりたいですね。
まぁ人生いろいろ(^^♪
好きな人もいれば、好きでない人もいますが、そんな人と仲良くなることによって、好きな人に対して想いも強くなりますかね。
    • good
    • 1

好きな人とばっかだと、飽きてこないですか?好きな人の友達も仲良くしたくないですか?

    • good
    • 3

プライベートなら普通だけど、職場なら大人気ない

    • good
    • 2

言葉通りの意味の場合と、色恋の場合じゃ若干違うけど、


普通じゃないですかね。
ただ、行動に出すかどうかは別の話。
    • good
    • 1

普通だと思います。


嫌いな人は関わりたくないですし、当たり障りない人は挨拶や世間話程度で仲良くなりたいまでは思いませんからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A