アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日大学の授業で、友達2人と仲良く話してました。結構仲のいい友達で後から別の、新しい人も入って来ました。
自分は初対面なんですが自分的に結構仲良くなれそうだし向こうもそんな感じだったので、今好きな人に対しての相談をしました。悩みがあり写真とか見せたりしました。向こうも結構乗り気でアドバイスとかくれていい感じだったんですが友達に初対面で普通は相談なんかしないと言われました。普通さそうなんですか?バイト仲間とかでも仲良くなって初めの方でも彼女いるとか聞かれたり今どんな感じとか話をしたりしてたので普通だと思ってました。

A 回答 (2件)

たまたまその友達にとって、「恋愛」がちょっとハードルの高い話題だったのかもしれません。


私はあなたが普通だと思います。

「普通そんなことしない」って言葉、案外自分の思い込みにすぎない場合がすごく多い気がしますよ。
    • good
    • 0

仲良くなるきっかけでとてもいいと思いますよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!