dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人と普通に友達関係を続けていくか、付き合えないならセフレにでもなってしまうかみなさんならどうしますか?

2人で旅行に行くくらいには仲が良いです。

A 回答 (6件)

友達関係を続けていけばいいのではありませんか。



なぜそこにセックスを導入しなければならないのですか。

あなたがいまセックスしたくてしたくてたまらなくて、とりあえずヤレる相手がその人しかいないなら仕方ありませんが、そうじゃないならあえてセックスを導入するメリットが見あたりません。

セフレの関係はいずれ終わるし、終わったら友達関係を維持するのって難しいです。

旅行に行ってセックスしてるならすでにセフレだし、旅行には行くけどセックスしていないなら、現状を維持した方がいいです。
    • good
    • 1

セフレにされそうになったら


なりません!とハッキリ言った上で
関係を続けるか続けないか相手に委ねます。

付き合ってないのに二人で旅行する時点で
セフレを了承してるのでもう手遅れですね。
    • good
    • 1

成就しない付き合いは、切るべきと考えます。

だから恋は終わるもので、愛は続くものなんですよ。両極だけに、縁って尊いんですな。それをずるずる引き延ばすと、あなたの旬は終わってしまいます。そんな人いてます。お一人様決定で、どう自分を始末するか、悩んでますわ。
    • good
    • 1

好きな人、恋人、友達、セフレ、


これは、付き合い方やその目的がそれぞれ違います。

> 付き合えないならセフレにでもなってしまうか
その違いを理解すれば、こんな置き換えはできないはずです。
    • good
    • 1

物は言いようなだけで、セフレというのは、男にとっては風俗代節約にすぎない。

女にとっては哀れな無料風俗嬢。

好きなら友達になんて、なれないよ、逆に。好きだと、友達ってことで会ったりしてたら、付き合ってる気分になっちゃうし。

好きだけど恋人としては付き合えないなら、思い切って絶縁しなきゃね。

女がセフレなんて言ってるのは、いずれ恋人にしてくれると思ってたり、恋人の気分になっているだけ。

2人で旅行ったって、そんなのどうせやりに行くだけをちょっと付け足しで旅行ってことにしてるだけだし。
    • good
    • 1

好きな人なら友達として付き合ってそのうち自分の物にします 性処理相手にしたら相手に失礼です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!