dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不自然に誉めてくる人は何か裏があるから早めに縁切り。いろんありますか?風岡

A 回答 (4件)

大正解です



詐欺師ペテン師イカサマ師は
耳当たりの良いお征爾がうまい。

アホに褒められるのは恥
アホに悪口をいわれてこそ喜び
人格者に褒められてこそ名誉
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「俺を気安く誉めるな!去ね!」唸りつけています(^^)/皆さんありがとう

お礼日時:2022/04/07 12:41

ぼくもそうしています。

    • good
    • 1

どうぞお好きなように

    • good
    • 0

そういう考え方もありだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!