アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を縁を切ろうと思ってます。なぜ友達を縁を切ろうかと迷ってるかと言うと、その友達は元々思いやりがあって優しくてめちゃくちゃいい人だったんです。
その人のおかげで助けられた部分もいっぱいあり感謝してます。だけど、1年間僕が浪人生活を得て1年後に会った時には変わってました。毎日のようにゲームをしてたんですが、ほんとにウザイんです。内容は長くなるのでかけませんが誰が聞いても縁を切れと言うと思います。そして異常な人なんです。そのせいでその人は色々な人と縁を切ってきたらしいのですが、それも懲りずって感じらしいです。
何か助けられたのに裏切られた気持ちもあって悲しいです。今は避けてるんですが、向こうはそういうのにも敏感で色々と理由を聞いてくるのがとてもウザイです。
けどもしかしたら話をして反省をしてくれるかとは思うので、したいので避けて避けまくって話を切り出してきたら言った方が良いですかね。それか自分から言うべきでしょうかね。
その人経由で関わってる友達はみんないい人でもし友達と縁切るとその人達とも縁を自然と着ることになるのでそれはそれでまた嫌なんです。

A 回答 (2件)

失礼、途中に質問らしきものがあったね、あんまりダラダラ書いてあるのでよみとばしてた。

自分が別れたいと思ってるんだったら自分から言うしかないんじゃないの?相手に言ってもらいたいの??
    • 0

えっとだから何が、聞きたいの??

そんなダラダラ自分の気持ちをを垂れ流されても迷惑なだけですよ。
    • 0