dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人間関係でのトラウマがあります
もう誰とも仲良くするかって思いました
でもまた仲良くできそうな子ができました
裏切られるんじゃないか、また素を見せたら嫌われるんじゃないかって不安で仕方ありません
不安で怖くてたまらないからそう思うと連絡先をブロックしようかと迷いました

それでも、もう仲良くなれそうな人との縁を怖がって切ることは辞めます

嫌なことは気にせず、良い事だけ受け止めて行こうと思います
もう過去に酷いことをしてきた人達に対して怒ることも悲しむこともしません。

忘れます。

私は仲良くなれそうな人をもう二度と自分から縁を切ってしまうようなことはしません。

前を向きます。
大切にしてくれる人を大切にします。

A 回答 (3件)

それでいいのだ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん優しい言葉と回答をありがとうございました。

お礼日時:2022/08/23 02:32

そうだ❗


その通りだ‼️
良い友達は一生の宝物。
悪い奴は友達でも何でもない。
ただのクズ。嫌われても良いじゃないか、
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

前を向きます。

大切にしてくれる人を大切にします。なんてとても素敵ですね。大変な事を沢山乗り越えた方の言葉ですね。大切にしてくれない人も大切に出来たら最強ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!