アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裏2チャンネルへはどうやったらいけるのかな?

A 回答 (3件)

長崎の小学生が小学生を殺害した事件の時、情報を知りたければ裏2chで公開と書かれた方法に引っかかり、自分のアドレスをさらしていた人がたくさんいました。

マスコミ関係者も多かったです。

ひろゆき氏がかって話したいたように、裏2chなんてないんです。2chはすべて2chの場で情報が飛び交います。

でも通常の2chで裏2chに匹敵する情報が多々流れます。テキストなら後々までのこりますが、短時間の情報公開で、あとからいっても受信できないことがあります。

これらの情報は、ある意味、裏2chと考えて良いかも。
    • 0

2チャンネルで聞いたらいいと思います。

• 0

ヒロユキ氏がインタビューに答えていた雑誌を読んだことがありますが、確か「そんなものは無い」だったと思います。

よく凶悪事件が起こるたび「犯人の詳細は裏に書いてある」と書き込みがあるそうですが、釣りらしいです。
「お願いします 教えてください」という人に 「ここでID**** パスワード****と入れればいけますよ」と答えてくれたりもするそうですが、それもからかいなんだそうです。

裏も表も無いというのが真実らしいです。
    • 0