プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝まで飲めるってすごいことですか?

A 回答 (9件)

すごいことですか?


私はそれ程飲みませんが、ちょこちょこ嗜みながら朝まで飲みます。
なので、継続して眠らず飲む人は凄いですが、ちょびちょび眠らず飲む人でしたら、それ程凄くないと言えますね。
それよか、朝まで付き合う人の良さが凄いと言えますかね。
    • good
    • 1

20代の頃はキャンプで一人一晩で一升瓶を空けましたね。


「すごい」なんてその頃も、また今でも全く思わないです。

若かったなぁという程度ですよ。
    • good
    • 1

馬鹿馬鹿しい飲む量と時間ですか


プロのホストお酒ウイスキービール
混合されしかも全裸接待など当たり前
朝迄飲む日常茶飯事
です
    • good
    • 1

睡眠不足に、よく耐えられる、ということですか?


それとも、よくお金が続く、ということですか?
まぁ、何を飲むかにもよると思います。
    • good
    • 2

私は、若い頃より、だんだん飲める量も少なくなり、眠気がきてしまいますので。


すごいことだと思います。
    • good
    • 1

そのまま会社に行ったら


すごいけど
    • good
    • 1

若い頃はそんな事も出来たりしたかもしれないけど今思えばあまり意味の無い事だと思いますね。

    • good
    • 1

若いだけです、朝から晩まで仕事して、朝まで飲む


24時間起きてないと
    • good
    • 1

すごいのかなぁ?


20代の時、六本木のスナックで、夜明けの4時まで飲んで居た事ある。
それから、車で(自分で運転しませんよ)家に帰って、2時間仮眠して、濃い珈琲飲んでから、
出社したことあるけど・・
ウ~ン、今、思えば
すごいよね(笑)
若さだね~~
今なんか、考えるだけで気が遠くなるもん(^o^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A