プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは人生詰んでますよね?

今年31歳
いい歳して恋人いない
結婚してない
独身
中年おじさん

一人暮らし
家業勤務
学生時代の友人いない
趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいない
計10人くらい。
年収580万くらい
貯金400万くらい

A 回答 (6件)

全然詰んでいません。


年収580万なら、31歳としては多いほうです。
貯金400万も、今後も一定額の貯金を継続なされば、もっと貯まります。
>趣味仲間飲み仲間ネットの友人しかいない
それでも、10人も友人がおられるのなら、良い事です。
あなたは、何でもマイナス思考に考えすぎです。
もう少し、楽観的になられても良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

31歳で恋人いない結婚してない独身です、、

お礼日時:2023/12/22 21:14

>マジすか、、気合いが足りないのかな、、



気合い関係ないと思います。
言うなれば、心が風邪をひいている状態。
自然治癒の可能性もあるでしょうが、悪化したらその後がとても大変になるので、早いうちに専門家のアドバイスを受けた方がいいと思います。
    • good
    • 0

>メンタルヤバいですか?



はい、書かれているスペックよりもはるかにやばいと思います。

精神科は予約を取っても待たされることが多いので、今のうちに予約を入れておくことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか、、気合いが足りないのかな、、

お礼日時:2023/12/22 21:20

40か、50で実家暮らしよりマシです、、



まだ30ねんあります

60まで、、、


60になり今の状態なら詰みです
    • good
    • 0

5時間前に登録して、11件投稿している内容がほぼほぼこちらの質問と同じ。


再度の回答ですが、やばいのは書かれているスペックではなく、同じ質問を繰り返さずにはいられないメンタルの方です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンタルヤバいですか?

お礼日時:2023/12/22 21:14

40歳で恋人ができて結婚した知り合いがいますが、あなたの理論だと31歳時点で恋人ができなかったその人は結婚しても人生詰んでいることになりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A