dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんは、人生の過渡期を迎えたらどうやって解決しますか?
特に、仕事面でその様な局面を迎えることが良くあると思います。
仕事はタイミングを選べないから、自分の予期せぬときにその時がやって来ても結果を出さなければならないですが、100点満点を目指さずに70点を目安にして取り組むべきとも言われます。

A 回答 (1件)

仕事の過渡期は思わぬ時にやってきます。

そして、自分ではどうしようもない方向に流れる事が多いと思います。会社の方針で過渡期を迎えたなら従って大事になることを避けることしかできません。相手は組織なので専門家に依頼しているので法律に頼ることも出来ない場合があるかと思います。
過渡期の結果は着いてくる感じです。その時は起こっている事に精一杯対応するしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!