電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。

風邪引いたりすると玉袋がダラーんと元気なくなりますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

なる


俺だけじゃなかったんかい
あと微妙に動くのよ
ナメクジみたいに

玉袋筋太郎にきいてみたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勝手に動くよね!

お礼日時:2024/07/05 20:13

よく観察するとウニみたいに緩く動いてますよ。


なので、環境や状況に応じで自動で調整してる
タマちゃんなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり優秀

お礼日時:2024/07/05 20:13

>熱がある時に?



2種類のふぐりが有るってご存じ無いのですね
AVで後ろから撮影してもダラーンとしないのがお稲荷さんのようなタイプ

ダラーンとしている人の後ろからの撮影物は、ダラーンとなった暖簾のような奴を画面に向かって手で排除したくなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2つのタイプに分かれるんじゃなくて、その時の環境で分かれると思いますよ。

AVスタッフですけど、両方の状態を男優さんから見たことありますし。

お礼日時:2024/07/05 20:16

風邪で熱があったり夏もダラ~ンとだらけてますよね。


その代わりに冬はキンタマが一つになったみたいにキ
リっと締まってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる!
玉袋が保温と放熱を自動でするよね。

お礼日時:2024/07/05 18:38

風邪引いたり熱あったり疲れた時は勃起すらしないです。

もし勃起したとしてもやる気出ないし液もなかなか出ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玉袋の状態の話です。

お礼日時:2024/07/05 18:38

人による...お稲荷さんのように丸まっているのも有りますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

熱がある時に?

お礼日時:2024/07/05 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!