アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。例えばコロナにかかったとします。2週間後元気になり、また新たに風邪をひいたり高熱出たりすることはありますか?(2週間とかと短期間で2回も風邪ひくことはありえますか?)

A 回答 (2件)

ありますよ、偽陰性もありますから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。治ったと思ったらまた風邪、免疫力の弱さにめげそうです。。

お礼日時:2022/10/14 18:11

体力が落ちていれば、可能性はあります。

免疫力が下がっていますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。。。
ちなみに、風邪の時に一般的な血液検査をした場合、数値に影響はでますか?

お礼日時:2022/10/14 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!