アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナもインフルも陰性で風邪の熱だと診断されて、何日過ぎても熱が続いたら再受診したほうがいいと思いますか?

ちなみに1週間くらいで病院に問い合わせるのは避けたほうがいいと思いますか?
(風邪は1週間くらいは続きますし病院からは「1週間くらいなら様子見で大丈夫です」と言われるだけですか?)

熱が2〜3週間以上続くなら病院に問い合わせても大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

何日過ぎても熱が続いたら それは


じぶんの免疫力がおちていると考えていいと思います。

同時に、その免疫力がおちている、不調が長引く原因をまずしらべることがたいせつです。

たべもの?睡眠不足? 
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

それとも・・?

https://youtu.be/hIsT_rnRAYQ

皮膚科にスパイクたんぱく質が溜まり、部分で免疫力がおちてそれが帯状疱疹にむすびつく
    • good
    • 0

私なら、3日熱が下がらなかったら再受診します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!