プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風邪を引いて熱はないけど、咳き込んで1日に3〜4回嘔吐するくらい咳が多い時は会社を休みますか?

ちなみに病院には行って、コロナとインフルの検査はどちらも陰性で医師からは「風邪ですね」と診断された場合

それともコロナでもインフルでも熱もないなら風邪で咳が多くても出勤しますか?

A 回答 (2件)

嘔吐しているなら、休む


嘔吐しないんなら、マスクして行く
    • good
    • 0

咳こむならノドスプレーを使って止める


一見、健康なんだけど咳こむ奴うが時々いるけど、実は黴菌がのどで繁殖している。そのため粘液をたくさん出すので咳こむのです。喉スプレーで止めればよい。

嘔吐するなら休む ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!