dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性から見て「いねーよ、こんな女」と思うアニメの女性キャラは?

A 回答 (5件)

昔から「少年漫画の、いねーよこんな女」の代表みたく挙げられるのはタッチの南ちゃん

    • good
    • 0

ルパンの不二子

    • good
    • 1

ToLOVEるのララちゃん

    • good
    • 0

オッサンから見て...「うるせぇやつら」のラムちゃん♡

    • good
    • 2

明子姉ちゃん。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!