電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メガネの愛眼で、いつも、オメガねを買ってるんですけど、来店したら、いつも、店員さんが変わって居て、残念です。お気に入りの店員さんが、居てません.そんなに、転勤とか、お辞めに、なっちャッたりするんっすか、。教えてください。

A 回答 (2件)

異動はありますよ。

退職って事もあるだろうし。自分の行ってるメガネ店も
店長何人か変わってますよ。

賭け具合調整が上手い店員さんが居なくなるとちょっと残念かな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。

お礼日時:2019/01/20 04:29

まぁそのお店事情によりますから、なんとも


言えませんよね。
でも、折角気に入った店員さんができて、いなくなる
と何とも言えない悲壮感に陥りますよね。
まぁ私の推測ですが、他のお店の人手不足なんかで
急な人事異動なのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あざす

お礼日時:2019/01/19 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!