電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この目どう思いますか?

「この目どう思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な目ですね、羨ましいです!

    • good
    • 0

二重で綺麗な目だと思いますよ!

    • good
    • 0

武井咲さんに見えます!

    • good
    • 0

良い感じ。

メガネ不要。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!