アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で最近毎日目が合ってしまう異性が何人かいるんですが、どういう心理なのか気になります。勘違いかと思ったんですけど、毎日目が合うので勘違いじゃないのかなと思いました。女性の心理はあまり分かんないですが、毎日目が合うのはなんだと思いますか?ちなみに僕が見てるんじゃなくて、毎日視線を感じてそっちを向くと目が合うって感じです。僕は視線恐怖症なので毎日怖いです。何が原因だと思いますか?

A 回答 (2件)

勘違いかあなたに無関心ではないのでしょう。

好悪の感情いずれかはわかりませんが、「毎日視線を感じてそっちを向くと目が合う」というのが、非常に不自然なので、たぶんあなたのほうが関心があり、たまたま視線が合ったように感じている可能性が高い気がします。
    • good
    • 0

挙動不審だなぁ、


雰囲気が気になるなぁ、
中学時代の知り合いに似てるなぁ、
かっこいいなぁ、
顔の造形が特殊だなぁ、
これらのうちのどれかだと思います。

あんまりにも顔の造りがひどいと、凝視されないと思うので、
まあまあかっこいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!