アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の目は、垂れ目と言われます
違いますよね?
自分では垂れ目ではないと思うのですが

「私の目は、垂れ目と言われます 違いますよ」の質問画像

A 回答 (4件)

顔が斜めに写っていて、眉毛との関係もあるため何とも言えませんが


写真だけ見ればたれ目ですね
    • good
    • 0

ちょっと、怖いです。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

目つき悪いと言われますから

お礼日時:2023/05/15 19:54

ず、随分と無理してますねぇ・・・。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何がですか?

お礼日時:2023/05/15 19:51

この写真ではなんとも言い難いですね。


顔を右側に傾けているかもしれないし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!